casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
チャレスケinお台場~プチスクールin越谷
先週末の三連休スケート三昧。
いつぶりだろう。。。3日間連続でスケートしてるなんてw( ̄o ̄)w

まずは土曜日
Challenge skaeteboard に参加!!

3回目の参加となる当イベント。

個人的な出来高はいつもどおりといった感じだけど。。。
相方のミッチーこと安本プロがなかなかの〇〇っぷりw
藤井Aniさんと僕でフォロー(=∀=)

Street riderの阿部ナオ君とタツマ君は相変わらずの安定感とイケイケ感!!
本当に何度見ても飽きないスキルには脱帽です。。。

1507376896165.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!お世話になりました~
また呼んでください



そして月曜日は

ダウンロード (3)
越谷レイクタウンにて・・・
内容は20分のスクール~プチデモンストレーションの流れを12回。

初めてスケボーに乗るキッズが多く
『自力でプッシュして降りるまで』
を一つの目標として、みんなそれに向けて一生懸命講師riderによる指導をうけ奮闘してましたっ

ほとんどの参加者が目標達成できたと思います。

この中からスケーターが誕生してくれればいいな~(´ω`人)


ダウンロード (2)

長い一日でしたが、講師陣も手応えを感じてましたね!!
みなさんお疲れ様でしたっ


というわけで、スケーターっぽい疲れを久々にがっつり感じている僕ですw
もう金曜だけどね。。。
回復力ね~な~ww


さてさて、今週末は

schoolフライヤー 201709リベンジ

ですが・・・天気がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ん~。。。

casperman school ~9月~ IN Fuji
schoolのお知らせです!
今月は

schoolフライヤー 201709

Fujiにて開催です!

最近開催しているFujiでのschoolといつものcasperman schoolを1日掛けて開催します!!

というのも、僕の単身赴任引越しの都合やデモンストレーションin 浜松があったりで
日程が17日しか空いてませ~んヾ(・∀・)ノ

済みませんが宜しくお願いしますっ

参加希望の方はまたSNSや直接ご連絡お願いいたします!!


さら~っと↑に書きました【デモンストレーションin 浜松】

コレです
15045331800.png

チャレスケが浜松にっ

デモriderストリートは阿部ナオ君、増田君。必見!!!衝撃的な滑り&トリックが見れますっマジで。

是非お越しください!!会場でお待ちしてま~す(=゚ω゚)ノ


僕の相方は安本プロ
15045334540.png

ちょっと不安になってきた。。。
casperman school ~8月~終了
日曜日。

暑かった・・・結局10時間外にいました( ̄^ ̄)ゞ

午前中のみ柚季&ワカの常連小3コンビのschool


15039136050.png

15039136750.png

15039136290.png



全然schoolやってる感が伝わらない写真ばかりww
ちゃんとschoolやってるんですよヾ(・∀・)ノ

15039137200.png

柚季が泣きが入るくらい厳しい指導・・・(あれ、口元笑っちゃってる?!w)

暑い中二人とも頑張りました。
さすがにちょっと暑さで集中力も切れる場面があったけど、悪ふざけも含め、
メリハリのある2時間でした。

15039136980.png

二人共おつかれさん!!

青春を感じる一枚っ(=゚ω゚)ノ






casperman school ~Fuji~
日曜日

casperman school IN Fujiを開催してきましたっ!!
開催っていってもそんなにイベント感はないんだけれども・・・w
開催開催と言いつつ悪天候もあったりとようやく開催できましたっ

人数が多かったので3~4人を1クラス(1時間)として合計3クラスのlesson

15033277700.png
*素直で真面目なガールズclass (^∇^)ノ

15033277890.png
*ウォーミングアップの「先生についてけ~ (汗」の一枚


15033278120.png
*casperの返しはひとそれぞれ!最初はやり易い方でやればいいのですっ!!の一枚


15033277500.png
*各クラスの最後はみんなに軽く成果を披露!みんなしっかりキッチリ決めれてましたっ!!(´∀`*)スバラシイ~


男女年齢もばらばらな11人。みんな得意不得意がありますね!
体格差もあるので技や動きによっては向き不向きもありますね!!
みんなそれぞれ得意と思った技や動きを個々で自主練習しておいてくれたら嬉しいですっ(^∇^)

Fujiの皆さん、また次回宜しくお願いします~
ママさん達も暑い中お疲れ様でした~!!
有難う御座いましたっ!!


そして今週日曜は
schoolフライヤー 201708

いつものcasperman schoolですっ!!
フライヤーのような青空を期待したいところ・・・

まだまだ空きがありますのでどうぞお気軽に♫
1時間class、2時間classどちらでもど~ぞ~ヽ(´∀`)ノ


casperman Tshirt 絶賛発売中~
先日UPしたm80sbから発売中の僕caspermanのphoto Tshirt着てみました

15025770520.png

15025770300.png

爽やかでいいですね♪
ガンガン突き刺す強烈な日差しを必死でこらえて爽やかを演出w

こんなんも撮ってみました
15025770160.png

120603772.jpg

プリントされているトリックの再現
I pod聞きながら~ジュース飲みながら~スマフォいじりながら・・・50/50casper!!!

ミッチーにペットボトルの角度が違うだの
肘の位置が高いだの
注意されながらの一枚ww
なかなかの難易度でした・・・

僕(175cm)が着てるのはXLです。
基本カラーは白or黒です。

ぜひぜひぜひ( ̄^ ̄)ゞ


他のFPrider4名の着てる姿も気になりますね!!