casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
思い出の一戦。
先日の・・・全日本選手権。


PROトーナメント2回戦

僕 vs TKCさん




もう8年以上前になります

日の出パークで出会って、毎日のようにパークで顔を合わせるようになって
浜松に遠征行って、JFSAの大会にも一緒に参加するようになりました。


当時から、お互い自分の好き嫌いをはっきり持ち理解してました。


僕はcasperが大好き。
彼はしばらくしてウォーキングに目覚め探究。


共にB型なので頑固者です。
衝突とか悪い意味じゃないですww
お互い受け入れない事を承知の上で考えや理想を話してました。
そう!お互い言いたいだけ。
ウォーキングの熱談義をバーで4時間聞いて朝を迎えた事も(懐~)
その時に冗談で話していたような動きを今まさに体現しているから驚き!!

「コレ出来るようになったらすげぇから!三年後やばいから!」

幾度となく聞いた台詞。

その場では「確かに出来たらやばいわ~ハハハ」な~んて言って終わるんですけどね。




彼のスタイルは一朝一夕ではできない。

誰よりも理解しているつもりです。


根っから求めているスタイルが違ったので「ライバル」とは違う。けど
いろいろ一緒に経験してきた仲間です。

当時freestyleの認知度は今より遥かに低く、各地スポットで大御所freestylerを
中心に輪が出来ていたような状況。
僕らのスポットにはそのような存在がいなかった(ちょいちょい浜松に遠征に行ってたけど)のも逆に
良かったのかな~。なんて今は思ってます。好き放題freestyleしてましたww

今まであまり彼について書く機会はなかったけど


『貫く』って凄い。
『認めさせる』って凄い。


本人はただ好きな事やってるだけなんだろうけどねw


見たら解るけど、コソコソしっかり(程よく)練習してるんですよ!!この人っっ!!





今、彼は日本一ノリに乗っているfreestyler。


これからもっともっと・・・エラい事になる!!

僕は陰ながら応援してます。




思い出の一戦。




戦えて良かった!!


戦った後感じた。意味深い一戦だった。


ありがとうございましたっ!!








俺、3年後逆にやべぇわ(焦
スポンサーサイト
コメント
コメント
確かにライバルとは言えない!!
style違うっていうか、ユウタの技1つも出来ないし笑
意見は違ってもお互いを知りすぎて争いには絶対にならないしね、プロ同士になったけど多分お互い自分はスケートの才能は無いって思ってる思うし笑
完全に二人とも努力の人だね、ってか自分の良いところだけ伸ばしている感(自分を解っている)
大会だけは基準があるから争える唯一の場
今回は勝ったけどまだまだプロとしては一歩先を行ってるから3年後は勝ちたいなー
ユウタは結婚してさらに子供出来たばかりだから完全に俺有利だけどね
2014/10/17(金) 01:26:49 | URL | tkc #q/jcOni6 [ 編集 ]
読んでて笑ってしまいました!

いろいろ同感っすわ~ww
お互いひたすら長所伸ばしましたもんね!!振り返ると本当懐かしいなぁ。。。
また勝負する機会があったらお願いします!!
2014/10/20(月) 01:46:43 | URL | yu-ta #Pe0og0Jg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する