casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
スポンサーサイト
午後休~出会い
こんばんわ

おつです。

仕事はひと段落(という事にしてw)で、これから約1ヶ月は全日本選手権に向けて
もがこうと思います

今日は午後有給をとっていつものスポットへ。。。

コンテスト向けroutine練習・・・と言いたいとこですが
routineの確認、修正とウィール慣らしで終わった。

途中からとあるスケーターカップル(?!)が。

帰り際に少し談笑しいろいろ聞かせてもらった。
前に目撃されていたことや、Fs、comの事を知ってくれていたり
何と、僕が名乗ったら「聞いたとあるかも」とw
僕の名前してたらそーとーな珍味好きですよ・・・ww

最後にステッカーを受け取ってもらいました。

またご一緒しましょう!!おつかれ様でしたぁ~!
ありがとうございました!!


二人を見送って帰り支度をしてたら見るからにわる~い雨雲が急に接近してきた・・・
なんて思ってらやっぱり降ってきた!慌てて撤収したら
さっきのお二人がわざわざジュースの差し入れをしに戻ってきてくれたっ

次回はもっとスペシャルな、僕しか出来ない事披露しますから~
必ずまたご一緒しましょう!!
ご馳走さまでしたっ


9/18のschoolですがまだやや空きがあります。
全日本選手権に向けての練習、または通常内容でも開催いたします。
良かったらど~ぞ~

schoolフライヤー201609
スポンサーサイト
コメント
コメント
続けてるとそーいう風につながることあるよね!
そういうのがあるからやめられない!
2016/09/08(木) 00:41:45 | URL | ふじいあに #LkZag.iM [ 編集 ]
ほんとですね~。
しかも「名前聞いたことある!」だなんて
嬉しい限りです!!

兄さんのように有名でもないのに~☆
2016/09/11(日) 23:01:15 | URL | yu-ta #SVUff9GE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
