casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
スポンサーサイト
cas fssb crew showcase 完。 ~裏編~
産業フェア

今回は前記事のちょっと舞台裏といったら大袈裟かな、身内ネタです。



14803261460.png
showcase前日、みんなは初めて会場をチェック
ステージ上の路面はフェルト生地のような薄いカーペット!
みんな初体験で若干の戸惑い・・・w


今回はrider選出、音響、構成など全て一人でやらせてもらいました。
出演者の条件は打合せ(リハ)が容易に出来ることとして今回のメンバーに決定!

構成はshowcaseを意識して、デモにならないように考えました。
一人一人でのスキルやトリックではなく出演時間30分の中で
起承転結を構成。5人のriderで一つのルーティンを行う。
それぞれの個性、特性を活かしてどういう30分を作るか・・・悩みながらも楽しい時間ヽ(´∀`)ノ
みんなうちのcasperman schoolの生徒ですからね、全員の能力はバッチリ把握してますよフフフ


みんな構成通り忠実に演技してもらって感謝です。

15204041_335518960151401_1887244771_o.jpg



ヒナ、ソラの話題性
ハヤトの汎用度の高いスキル
ミッチーの愛嬌&無茶振り対応力
僕の演者いじり力

本当にバランスのとれたteamです。一人でも掛けたら今回の演技構成は成立しなかった

そして、マコ兄が裏方にいてくれるおかげで予定していたサプライズのプランBも発動!!
ミッチーが餌食にww
showcaseはやっぱりオーディエンスと一緒に楽しまないとネ~(´∀`*)

14803414780.png

出番がジュウオウジャーshowの後ってこともあり・・・
どうも、CASレンジャーです( ̄^ ̄)ゞ
ファッションカラーと演者それぞれの個性カラーも結構あってるでしょ?!w

casレッドは割としっかり者の時に厳しいリーダーです
casブルーは冷静沈着ですが、根に持つタイプでけっこう毒を吐きます
casグリーンは遅刻しますがやっぱりムードメーカー
casイエローは自由奔放伸び伸びですが出番直前は臆病になります
casピンクは生真面目。見てない様でしっかり回りを観察分析してる

そんなこんなな cas FSsb crew

14803418530.png

14803418320.png

写真みてみると、仲がいいのがわかるね

僕が掛けているタオルはサプライズで制作しみんなにプレゼントした今回のイベント用タオルなのです!
そして、イベント中のサプライズ(プランB)はミッチーのラストトリックをオーディエンスにくじで選んで貰うというもの。
本番でのサプライズなのでミッチーはもちろんの事他のメンバーも『?!』な顔が面白かった
シメシメ顔なのは僕とマコ兄w


そんなことしてら・・・コレですよ・・・




14805130040.png



サプライズ返しぃぃぃぃいl~~~ Σ(゚□゚(゚□゚*)


みんなありがとうね。
また次回、力かしてね~

cas fssb crewのshowcaseは参加型
そして
rider + rider ではなく rider x rider
をモットーとしてオーディエンスと一緒に笑って楽しむteamです。



ここ1ヶ月本当に慌ただしかった。
毎日の隙間時間で少しづつ段取り、準備進めてきてしんどい時もあったけど報われた~
本当に素敵な一日でした。
みんなありがとうね。

応援にきてくれた、ハルトママ、Hidemiさん、ホマレさん有難う御座いました。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
