casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
スポンサーサイト
casperman school lesson7 終了
ちょっと遅くなりましたが前回のschoolレポ( ̄^ ̄)ゞ

14803279650.png

ショウマは50/50casper

14803261080.png

見事初メイク!!クリーンメイクも何度かあったね!その調子です。コツコツがんばろ~

練習する時は姿勢やdeckの角度に気を配っていきましょ!
次回こそ三人でシンクロ360フリップメイクしよ~ぜ  (=゚ω゚)ノ


14803260670.png

ワカ&ワカパパ

パパさんは着実にトリック増えてますっ
毎回、お持ち帰りメイクがあるので定着課題のトリックが山積みかな
時間がない中大変ですけど、少しずつ安定&定着させていきましょっ!!

ワカはショービット頑張ってましたっ
パパさんの課題に付き合ってはじめた流れになったけど
なんやかんやショービットをメイクとはいかなかったけどノーコンプライ風でメイク!
ある程度スピードがあればそれはそれで全然イケてるよっ!!
次回また続きをがんばりましょう(^-^)/


いまいちど、、、次回は

12/18(日)ですっ


schoolフライヤー 201612

今回はビギナーclassもありますよっ
とりあえずどんなもんか気軽に参加してみよ~ってノリでどうぞ
スケートボードをお持ちでない方は貸しだしも出来ますので!とにかく気軽にスケートボードに乗りましょ(´∀`*)
ビギナーclassに参加希望の方は時間もかなり融通が効きますのでご希望の時間があればお伝えくださ~い

ではでは。。。



ハァ。。。新技やりすぎて身体痛っ。。。(ノ_<)

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
