casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
2016振り返って
2016もあとすこし

今年も本当に充実した年でした。
娘の幼稚園入園もあったなかでいろいろな行事に参加し、
我が子の成長に感動する場面が多かった・・・

skate面でも自分自身の成長云々より
毎月開催しているschoolの生徒達の成長をとても感じた一年。。。

○○トリックが出来たーーー
というより動きや乗り方自体が上手くなっている、滑らかになっているのに
はっ!と気付く場面が多かったような。

生徒達みんな今年もよく頑張りましたっ!!
そして僕も継続開催頑張りましたっ!!(´∀`*;)ゞ

個人的には10月の全日本選手権を出場辞退したのも大きな出来事だったかな、
全日本に出ないなんて初めてw
生中継でモニター越しでの応援でしたがとても興奮しました(*゚Q゚*)



11月末には、ショーケースもありましたね。

まさかschool生と一緒にショーケースを行うなんて考えてもいませんでした
一緒にステージに立ってみると、一人一人とても頼もしく見えました、というかめっちゃ頼ってたw


というわけで自分より教え子の成長、我が子の成長に一喜一憂した2016。

まもなく終了ですzzz


僕自身で言えば2016は不完全燃焼(つω-`。)


まずはこのあばらのヒビを治さないと


2016年、絡んで頂いた皆様、ありがとうございました!!



2017年もお世話になりますっ!!

たくさん笑える1年になりますように

よいお年をっ

( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する