casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
プチ体験会(?!) in FUJI
(・Д・)ノこんにちわ、超珍しく朝に書いてますw

昨日はFuji central parkにて

14995336140.png

14995335900.png

『フリースタイルやりたいっ!』

ありがたい( ^ω^ )声をたくさん頂きまして、スクールというより、フリースタイル独特な動きや技を基礎から
ざっくり1時間ほど体験&軽くレクチャー。

みなさん、balanceさんで滑っているので
skateにのりなれてるので、メイクまでが早いっw( ̄o ̄)w

そのあとは、スケート鬼ごっこやったり。
個別でやりたいトリックをレクチャーしたり・・

14995338990.png

彼女達にスピンを伝授!!二人とも3周メイクが宿題です( ^ω^ )
教えたポイントを忘れずに~

ちょこっとママさん達と話に出たけど↓↓
REVEL ROYAL
僕やミッチーの板です。キッズサイズも充実していてコスパ高いですよっ!!


本格的にフリースタイル仕様にするには、僕やミッチーやm80sb 
に相談してくださいねっ


14995336320.png

炎天下の中、夕方まで滑り続けたけど、子供たちはほんとうに元気・・・

このあとbalanceで9時まで滑ってたいたようですw

滑るだけ滑って満足な子供たちの体力もさることながら、
家に帰ってからのことを考えるとママさん達のエネルギーにも脱帽です(*・`ω´・)ゞ


7/23の
schoolフライヤー 201707

午前はいつもの安倍川河口、
午後は富士 (ぼくの移動があるので午後2時くらいスタート)
  (※23日は富士まつりとバッティングしてるのでschool場所どうしようかな考え中(っω・`。))

昨日のメンバーはほとんど参加なのかな?!
あるいどの人数把握していたいので
エントリーされる方はblogコメントでもSNSで僕にメッセでもいいので一報頂けると幸いです

ではでは皆さんまたっ!!

お疲れ様でした~!!

コメント
コメント
こんにちは~(⌒‐⌒)昨日はお世話になりました~(⌒‐⌒)m(._.)m
ずっと付き合って遊んでくださり子供たちも本当に喜んで、また教えてもらいたいと言っています(⌒‐⌒)是非23日参加させていたただきますm(._.)m人数はまた連絡します。よろしくお願いいたしますm(._.)m(⌒‐⌒)
2017/07/09(日) 15:19:51 | URL | ココ&トモヤの母ですm(._.)m #c4GySv7s [ 編集 ]
お疲れ様でした~
こちらこそお世話になりました(^^)/

僕も楽しかったですヨ、
鬼ごっこはなかなかhardでしたがww
schoolの件、こちらこそヨロシクお願いしま~す(≧▽≦)

2017/07/09(日) 22:56:13 | URL | yu-ta #L.5428WE [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました(*´꒳`*)
たくさん教えてくれたり遊んでくれてすごく楽しかったみたいです♪
スクールもお願いする予定なのでまた近くなったら連絡します✨
2017/07/10(月) 19:20:50 | URL | ももの母です(*´-`) #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ
こちらこそありがとうございました~
僕も新鮮で楽しかったです!
だいたいいつも練習は一人なので(*^▽^*)

スクールの件またヨロシクお願いします!
2017/07/10(月) 23:44:09 | URL | yu-ta #Pe0og0Jg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する