casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
IN 浜松~
今日は浜松skate

土日両方をskateで家を空ける・・・めちゃ久しぶりのような(∩・∀・)∩
前日の富士skateの朝と同様に朝のうちに布団干しや洗濯干しだけやっつけてっと・・
いざ浜松へっ!!

時間と場所だけしか情報がなかったので
どんなメンバーが揃うのか行ってみてのお楽しみ~って感じで現地到着したら・・・


app-074268900s1499588723.jpg

まさかの!!!

ひさびさの鯉ちゃん!!
そして、何気に前日に一瞬だけセッション出来た伊豆のコウタ!!
まさかまさかの豪華関西crewまでΣ(´Д`*)

大会出来るくらい濃い~~~~~~メンツw

遊びにきたユーヤ含め、僕はみ~んな久々に会いました


言うまでも無いけど・・・ 

刺激強すぎて・・・

終始、一度もウォークマンを聞かなかった・・・(大事件ですよコレはっΣ(´Д`*))

それくらい刺激刺激刺激刺激s・・・

アドレナリンで気づかなかったけど
いろんなとこがダメージ受けてたみたいで風呂入ってちょっとパニくる
(スケーターあるあるですね!)

身体はボロボロですが
土曜日、日曜日と二日間でskateを通じてとてもたくさんの方と
話出来たり、セッションできて心はだいぶ癒されましたっ(´∀`*)


充電完!!


2日間、絡んでくれた皆様ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する