casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
日曜日 school to 富士宮
7/16日曜は

15003020930.png
東静岡アート&スポーツ/ヒロバでschoolで講師をしてきました。
(7/16schoolの様子)

201707163-thumb-480xauto-21417.jpg

skateの受講生は全部で15人くらいかな。
初心者から大会参加者までといつものschoolよりレベルの差が広く、講師陣の連携、生徒のレベルの情報交換が
とても重要でした。
そして日差しがキツい中、集中力も欠けやすい状況。室内外を上手く使い分けながらみんなよく頑張りました(*´Д`)


2017071617-thumb-480xauto-21456.jpg
生徒の皆さんお疲れ様でした~!! いや~、、、暑かった。。。

school後は一路富士宮の某スポットへ。。。


来週のcasperman school午後の部を行う場所の下見&遊びにw

着くと、先々週、先週と一緒に滑ったみんな、そして初めましてなbalancecrew、、、ママさん達も含めると総勢20名オーバー!!

*写真を完全に撮りそこなった(つω-`。) 

路面はやや粗いものの開放的でのびのびな感じが良かった!!!

みんな思い思いに
skateしたりしなかったり、
川にいって一心不乱に川に石を投げたり、積み重ねたりw

来週のschoolは海パン必須??
(タイトスケジュールだから余裕ないかな Σ(´Д`*))

後半にはマウンテンボーダーのチャンプさんにも久々に会えてお話も出来たっ!
現freestyle skateboard界と同じ様な問題もあり共感できる内容も・・・w
お互いまだまだ\(^o^)/頑張りましょう!!


それでは来週のschool、皆さんよろしくです~!!


三連休最後の17日月曜日、、、

ホームスポットで一人で黙々skate(前日とのギャップ半端ねぇw)

黙々と新しいテクニック、新しい技の練習。
メイクは出来るけどモノにするにはまだまだまだ時間が必要だなこりゃ。。。( ノД`)

ただ、ここ最近アイデアだけは次々出てくる・・・
メモっても実践できるのは週末なのでメモの内容に『??』の時もあったりw
完全なる消化不良状態ww


ダメだ。。。残業してる場合じゃねぇ・・・!!!


でも明日は残業間違いねぇ\(^o^)/






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する