casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
久々のcasperman school ~7月~
15007081080.png

先週、新赴任先になる新事務所の周辺を散策。
もろ都会だな~・・・(∩・∀・)∩
15年ぶりの都心生活。。。やや不安ですw

ちなみに住まいは新横浜で決まりました!
アリーナの近くです!!



さてさて本題! 先週末は久々の~
schoolフライヤー 201707

生徒は柚季&ワカ。

そしてフリースケートでヒナ、そして久々のハルトヽ(´∀`)ノ

ヒナはミッチーに動画撮ってもらってたね!自分の滑りを客観的にみて気づく事もたくさんあるでしょう!!
ハルトは相変わらず・・・。天才肌ね。。。イメージのみで大技新技をサクっとメイクしたりw
ただ、部活で一回り逞しくなった筋力をコントロールするのに苦戦かw

15010755380.png
やりたいtrickの難易度がますます上がってきた柚季。

trick単体ではなく応用系が増えてくるので、やりたいtrickの基本動作や熟練度が一層大事になってきます!
遠回りのような練習が実は近道だったりします。
後半の新trick練習もそうだけど前半のスタイル修正も頑張って下さいねっ(^-^)/


ワカは会うのも久々だったけど、前回出来なかったこと、練習中だったことを
笑ってメイク出来るくらいになっていたので嬉しかった。。。
涼しかったせいか集中力も保てていて頑張っていた。

途中・・・こんな一幕も、、、

15010755110.png

【ミッチーのレールスタンドtoキャスパー、いんちきなんじゃね?! 足ついてるやん!!】 説。

柚季&ワカから厳しく激しいツッコミがww

school終了後には柚季から僕にcasper spin to 50/50casprのリクエスト・・・Σ(゚д゚|||)

20分くらいかかってようやく意地メイク・・・。
柚季よ・・・・・・|ω・`)




15010754930.png


そんなこんなでワイワイしながらcasperman school(午前の部) 終了!!!
みんなお疲れ様でした~!!


午後の部は開催地が違うため移動~~~~・・・した途端、開催地天気が悪く延期・・・( ノД`)
8/6再開催予定だけどみんなどうなんだろ・・。



そして次回のcasperman schoolは

8/27予定ですっ!!!

またフライヤーUPしますっ~。 



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する