casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
casperman Tシャツ 発売!!
m80sbより発売ですっ!

friendship partner の5名のriderのphoto Tee Shirtsが発売されました (^∇^)ノ

120603772.jpg

3年前の夏に富士川河川敷で撮った一枚。
(今よりちょっと太ってるw)

I pod聞きながら~
ジュース飲みながら~
スマフォいじりながら~

50/50 casperをしているone shot。。。|д゚)チラッ

実際の僕は暑苦しくて汗臭いおっさんですが写真にしてみると
青空が爽やかで夏らしい一枚になりますww


詳細や購入は
m80sb shopping ページにてっ!!

*ちなみにカラーは【ホワイト】となっていますが、白以外がご希望でしたら購入時に記載してください。
  お応えできないカラーも一部あるかもですがとりあえずオーナーのHIDEMI Boss伝えてみましょうw!!
*僕と接点がある方でしたら僕経由でも構いませんのでSNS等でメッセくださ~い(^∇^)


僕の以外にも他のrider4人のもcheckしてみて下さいねっヽ(≧∀≦)ノ


諸事情で僕の手元には昨日届いたばかりなので来ている写真は後日UPしようかと思いますっ!!



夏はまだまだこれから!!

テンションアゲアゲで楽しみましょう

(残業はどうしたら楽しめますか(´∀`*)?)



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する