casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前のチルスケ
長女の幼稚園が始まり毎日の送り出しに若干ハラハラしてます。。。

今週末いっぱい嫁さんは病院なのでなんとか乗り切りますヨ~(´∀`*)
横浜に戻る(僕の仕事初め)のは来週火曜ですw



去年の12月中旬のチルスケ映像(^∇^)ノ
with フジイAniさんand Yu-ta、Ikkei



このメンバーでイベントでも何でもなくskateするなんて初めてなはずw
新鮮かつ、スキルの高さを改めて実感するとともに
練習方法なども密かに観察してました。
特にフジイAniさんの練習方法は今後のためにも勉強になるのでcheck!check!!

そして動画タイトルにある通り、

僕のオリジナルトリックを撮影してもらったわけですが、
数回見ただけで的確なアドバイス!!そのおかげでメイクに至ってますね(=゚ω゚)ノ
アドバイスの内容もさることながら、
アドバイスをくれるタイミングの絶妙さに驚いたのを覚えていますw
自分の中で
『今のミスの仕方って〇〇が原因かも?!』
って思った直後に指摘してくれるので、ミスの原因が『?!』から確信に変わるわけです。
自分の感覚と客観的な視点で分析できるわけですからね。。
難易度が高い分、メイクへの注意すべきポイントが多い。
そのなかで失敗の原因となっているポイントが絞れるのは大きい。
なので修正もしやすいっ
過去、AniさんやHidemi Boss、Toshiakiさん、Yo3いわゆる大御所Proと撮影中にういう場面は何度かあって、
その直後メイク!!って経験も何度かある。

今回のはcasper系のオリジナルトリックの中ではそこそこの高難易度なんだけどな~。。
trickの核な部分を熟知してるからだろうね。。


Yu-ta(Fujii)&Ikkeiは・・・skateしてない間は無邪気な子供だったww
skateさせるとエグいけどΣ(´Д`lll)エエ!!

今回のトリックは一発に体力と気力を使うので普段はほとんどやらない。
この可愛げのない2人がいてくれて助かったかな~♫♪


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。