casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
school&school
今年も残すところ僅かですね。
仕事の方も、師走らしく大忙しで相変わらずの残業漬け・・・

さて、今週末

土曜はF2Oフリースタイルスクール!!
日曜はm80sbスクール!!

20151216_1469487_t.jpg


の二本立てっ

F2Oスクールの方は、いつものアシスタントコーチのミッチーは都合がつかないため(Xmasチョメチョメ)
昨年の全日本freestyleガールズチャンプのほのかちゃんをアシスタントコーチに迎えての開催。
本人も学ぶ事が多いでしょう。。。
今回は2名×3class。朝から夕方まで頑張りますっ!

来月は僕&ミッチーで3名×2class(希望者があふれてしまうようなら3class)で行います!!

次回の開催日は毎回その月のschool終了後すぐに決めるので出来るだけ早く報告するようにしますっ


日曜のm80sbスクールはまだschoolエントリー間に合いますのでこちらからどうぞ~
school終了後は今年の滑り納めセッションも行いますのでガヤガヤしましょう


残り数日!気持ちよく2015年を終えましょ。


今日やっと娘のXmasプレゼントをゲットっ!!以外と見つからず・・・焦った。。

そして、年賀状・・・ヤバイ。
コメント
コメント
チョメチョメ(笑)
2015/12/24(木) 15:07:49 | URL | ヒラソラ母 #- [ 編集 ]
若気のチョメチョメですね
2015/12/31(木) 13:04:27 | URL | yu-ta #Pe0og0Jg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
