casperman blog2
freestyle skater cas による雑な裏返し日記
IN 浜松~
今日は浜松skate

土日両方をskateで家を空ける・・・めちゃ久しぶりのような(∩・∀・)∩
前日の富士skateの朝と同様に朝のうちに布団干しや洗濯干しだけやっつけてっと・・
いざ浜松へっ!!

時間と場所だけしか情報がなかったので
どんなメンバーが揃うのか行ってみてのお楽しみ~って感じで現地到着したら・・・


app-074268900s1499588723.jpg

まさかの!!!

ひさびさの鯉ちゃん!!
そして、何気に前日に一瞬だけセッション出来た伊豆のコウタ!!
まさかまさかの豪華関西crewまでΣ(´Д`*)

大会出来るくらい濃い~~~~~~メンツw

遊びにきたユーヤ含め、僕はみ~んな久々に会いました


言うまでも無いけど・・・ 

刺激強すぎて・・・

終始、一度もウォークマンを聞かなかった・・・(大事件ですよコレはっΣ(´Д`*))

それくらい刺激刺激刺激刺激s・・・

アドレナリンで気づかなかったけど
いろんなとこがダメージ受けてたみたいで風呂入ってちょっとパニくる
(スケーターあるあるですね!)

身体はボロボロですが
土曜日、日曜日と二日間でskateを通じてとてもたくさんの方と
話出来たり、セッションできて心はだいぶ癒されましたっ(´∀`*)


充電完!!


2日間、絡んでくれた皆様ありがとうございました!!
プチ体験会(?!) in FUJI
(・Д・)ノこんにちわ、超珍しく朝に書いてますw

昨日はFuji central parkにて

14995336140.png

14995335900.png

『フリースタイルやりたいっ!』

ありがたい( ^ω^ )声をたくさん頂きまして、スクールというより、フリースタイル独特な動きや技を基礎から
ざっくり1時間ほど体験&軽くレクチャー。

みなさん、balanceさんで滑っているので
skateにのりなれてるので、メイクまでが早いっw( ̄o ̄)w

そのあとは、スケート鬼ごっこやったり。
個別でやりたいトリックをレクチャーしたり・・

14995338990.png

彼女達にスピンを伝授!!二人とも3周メイクが宿題です( ^ω^ )
教えたポイントを忘れずに~

ちょこっとママさん達と話に出たけど↓↓
REVEL ROYAL
僕やミッチーの板です。キッズサイズも充実していてコスパ高いですよっ!!


本格的にフリースタイル仕様にするには、僕やミッチーやm80sb 
に相談してくださいねっ


14995336320.png

炎天下の中、夕方まで滑り続けたけど、子供たちはほんとうに元気・・・

このあとbalanceで9時まで滑ってたいたようですw

滑るだけ滑って満足な子供たちの体力もさることながら、
家に帰ってからのことを考えるとママさん達のエネルギーにも脱帽です(*・`ω´・)ゞ


7/23の
schoolフライヤー 201707

午前はいつもの安倍川河口、
午後は富士 (ぼくの移動があるので午後2時くらいスタート)
  (※23日は富士まつりとバッティングしてるのでschool場所どうしようかな考え中(っω・`。))

昨日のメンバーはほとんど参加なのかな?!
あるいどの人数把握していたいので
エントリーされる方はblogコメントでもSNSで僕にメッセでもいいので一報頂けると幸いです

ではでは皆さんまたっ!!

お疲れ様でした~!!

ご無沙汰しています!!
どうも、かなり久しぶりの更新になります。

CASです

あまりに更新しなくて心配してくださっていた方もいらしていたようで・・
すみませんでしたっ(つω-`。)

仕事も相変わらずなのですが、
仕事面、生活面の環境の変更を前に一際気持ち的にバタバタしてまして
schoolもお休みさせてもらってました

今年10月から
東京出店に伴い、単身赴任します。約3年間です。
そして今年年末にはうちに二人目が誕生予定です。。。

重なる時は重なるものですね・・・
にしてもこのタイミングで単身赴任は避けたかった(ノ_<)

会社とも揉めて今後の立場も危うくなるくらい上層部に言いたい事も言って
いろいろ提案もさせてもらったけど結局聞き入れてもらえず。。。(*`ω´*)
とは言ってもね、
僕が行かなきゃ誰が行くんだ・・という状況、
東京出店メンバーの中で一番社歴も長いのでね、他のメンバーを精一杯支えて、
後継者を育てて自分も一回り大きく成長する3年間にする!と、前向きに腹をくくったところなわけです。

数か月後にどんな毎日を送ってるかいまいち想像つかないw

赴任後の勤務地は浜松町近辺ですが、
住むのは新横浜駅近辺で探すつもりです


近況報告でしたw



さてさて、
再開します。CAS school

schoolフライヤー 201707



単身赴任したらschoolは無くなるんですか?!

ぶっちゃけ考え中ですww


来週schoolします
告知が遅れに遅れて申し訳ないです

2月のschoolですが
来週の日曜、2/26に行います。

本当に申し訳ないです。。。

schoolフライヤー 201702

ヒビが入ったアバラはかなり治ってきましたがまだ動きが限定されてます。。。

ただこの練習するに出来ない状況が、仕事仕事の毎日に対していい感じに諦めがついてる状態w

僕はスケーターなのかもいまいちわからなくなってきた?!笑


とにかくschoolだけは継続開催していきます!!

宜しくお願い致します。
201701school
2017年一発目のschoolは・・・


schoolフライヤー 201701


1/29です!!

今年からあらたに『ビギナーclass』増設しました(=゚ω゚)ノ

Freestyleに限らず、スケートボード自体が初めてであったり
一人で練習してるけどいまいち上達に繋がってるかわからないなどそんな方にお勧めのclassだと思います。

ビギナーclassは時間も受講料も半分なのでお試し感覚での参加もOKですよ~
お気軽にどうぞ~(・Д・)ノ


そのころには僕のあばらのヒビ完治してるはずっ(?!)

先日、伊豆の某看護師スケーターに、「早く治すために今僕が出来ること」を聞いた

あ~だ、こ~だブーブー言われましたが、まとめると、、、

『夜更かしすな』
『牛乳は飲んでも飲まなくてもどっちでもいいから日向で寝とけ』
『余裕があるなら酸素カプセル入っとけ』

とのことなので明日から昼休みは外で昼寝決定!!
治るまでは夜更かしは避けて1時台で寝るようにしますっ!!

今、僕にやれるのはストレッチくらいしかない・・・
こんな生活はさすがに飽きてきた・・・


一昨日


ストレッチのし過ぎで、股関節を痛めました。


ヾ(o´∀`o)ノ